きのうの予習に |

きのうの予習について

AIJ 天下りネット利用 旧厚生OBに便宜、顧客拡大サラにやっぱり?

2012.03.04 Sun

10:29:32

えって一番の事変を物色しているけど、人によっちゃいます。
腹が煮えくり返るか、微笑か、気休めか・・・・・・・・
いちおしはヘッドラインに繋がる、AIJ 天下りネット利用 旧厚生OBに便宜、顧客拡大サラにやっぱり? って言う題目です。

☆★☆

AIJ 天下りネット利用 旧厚生OBに便宜、顧客拡大
産経新聞 3月4日(日)7時55分配信

投資顧問会社「AIJ投資顧問」(東京都中央区、浅川和彦社長)の年金資産消失問題で、AIJと企業年金側を仲介していた旧厚生省(現厚生労働省)と旧社会保険庁(現日本年金機構)のOB(74)が、自らが経営する年金コンサルタント会社の実質的な経営を全面的にAIJ側に委ねていたことが3日、分かった。OBは企業年金に天下りした旧社保庁職員らにAIJを勧めていたことも判明。AIJが、こうした“天下りネットワーク”を持つOBを顧客拡大の「広告塔」に利用するため、積極的に便宜を図っていたとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000079-san-soci

★☆★

連日の書きいれもつらいです。
考えていたら・・・
いじょう!!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、買取り・見積り一括・査定、また審査・なし現金化現金化・リボ払いなどといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、現金化・キャッシュバック現金化・カード融資、また借入れ・現金化オンライン・現金化といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いまの想い
いまの修得
今日の収穫

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら