きのうの予習に |

きのうの予習について

対策チームトップ、副大臣に交代=天下り問題表面化で―小宮山厚労相なのってホントに、事実かしら。

2012.03.06 Tue

16:37:48

えって一番の話しを捜索しているのだが、時期によって解釈の仕方が違います。
思案してしまったこともあったし、思いっきり気合を抜く事も。
取れたてはヘッドラインなどと言う言葉や対策チームトップ、副大臣に交代=天下り問題表面化で―小宮山厚労相なのってホントに、事実かしら。 を書き取ってみたのです。

☆★☆

対策チームトップ、副大臣に交代=天下り問題表面化で―小宮山厚労相
時事通信 3月6日(火)11時55分配信

小宮山洋子厚生労働相は6日、閣議後の記者会見で、巨額の年金資産を消失させたAIJ投資顧問(東京)問題に絡み、天下りの実態などを調査するため5日に設置したばかりの対策チームトップを来週中に栄畑潤年金局長から辻泰弘副大臣に交代させると発表した。

旧社会保険庁(現日本年金機構)からの天下り問題の表面化を受け、年金局長という「身内」による調査を疑問視する指摘が出ていた。厚労相は「天下りした人たちが(AIJ問題を)誘発したと思われることは好ましくない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000061-jij-pol

★☆★

この時期の実話はいけますね・・・
是からも、ちょいちょい程よく頼みました。
大雨か、小春日和か、何なりとガンバですっかな〜


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、現金化・法人名義カード現金化・オンライン決済、またクレジットカードの現金化・三重県クレジットカードの現金化・大阪府などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、ショッピング枠の現金化・三重県ショッピング枠の現金化・大阪府、またクレジットカードの現金化・神田クレジットカードの現金化・成増なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
きのうの目利き
きのうの物事
今日のけいこ

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら